2007-01-30

不快なら読まなければいい、と言うのも最近難しくなってきたな…

http://fragments.g.hatena.ne.jp/zonia/20070129/1170079355

あと、ululunさんのエントリがいつもいつも不快不快でしょうがない人は見なければいいと思います。

かの人のページは数度見て「他人に絡むのが好きなんだな」と思っただけで、継続して読みたくなるようなブログでは無かった。むちゃくちゃ不快と言うほどではないけど。

しかし、なんか人気はあるようで、はてぶのお気に入りや注目エントリ経由でどんどん流れ込んでくるんだよな。タイトルでスルーしているけど、「煩悩」だか「道場」だとか似たような名前の付いているブログがあるから困った。

何というか、たばこの煙と同じ?こちらは避けているつもりでも、満員電車押しつけられたオッサンの背中がヤニ臭くて避けられないような、どこかの定食屋で食事が出てきたタイミングで近くで食事を終えたオッサンがたばこで一服し出すような。

はてブ空気のようになじんでくると、「選別して空気を吸う」のが難しくて困る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん