2007-01-29

死んだっていいんだ、それが結論ならば。

でも、決めるのは考え抜いていろんな事知って、見て、それからでも遅くねえ。

ひとつ、俺が思うのが、ネットブログトラックバックの応酬の上に、

”お前の”結論が有る訳じゃないということ。

確実に現実の上に有る訳でもないという事。

現実を見ろ、という使いやすい言葉が人を生かさないことは、経験上良くわかる。

何か正しい事はどれなんだ、とみんな考えて意見を交わす訳だけど、

意見がどうあれ、それがお前を生かす為になっていく訳じゃない。

「正しくないことの上」でしかお前が生きられない場合だってあるかもしれんのだ。

どうせ俺らはセカイ系、俺のセカイにゃ俺一人、お前のセカイにゃお前だけ。

DQNって奴になれって訳じゃないけど、

自分のセカイの行く末くらい、自分で納得しないとなあ、とは思うよ。

どんだけはてなで叩かれようが、ね。

つうわけで、俺はブログ苦手なので、で増田に流れてくる訳ですが、余談ー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん