2007-01-23

サービス携帯用ブログを借りた

何年もはてなでやってるとネガティブな事が書きにくくなってくるものですね。もうすぐはてな歴三年になります。

最初の頃はネガティブな事も結構書いていたのですが、はてなで仲の良い人がちょっと心配性で、ちょっとネガティブな記事を書くとすぐメールしてこられます。お気持ちは嬉しいのですけれど、どうかそっとしておいて欲しいのです。お願いします。

携帯ではとりあえず暗黒微笑だのギザカワユスだの天使悪魔超能力天才美少年ハッカーみたいな、そんな感じの厨房臭い日記を書きます。うっかり身バレしないように気をつけたいものです。

  • 自分のことかーっ!(ドラゴンボール記法)、というくらい心臓に悪かった。これは気を付けようと思った。 心配するのは読む側次第なのだが、実際に声をかけるか止めるか、もしかける..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん