2006-12-26

何が悪かったんだろう

イブはちょっと普段は行かないフレンチレストランでフルコース食べてきた。いまいち。店がいまいちだったとかじゃなくて、熱が無い。このシチュエーションで駄目ってことはもう駄目なのかな、私たち。3時間とか時間を掛けてご飯食べるのに慣れてなかったのだと思いたいところだけど。いまいち会話が弾まないし。ついつい門限の攻防に必死なカップルやらを観察しちゃいましたとさ。

だいたいあたしって男の人が好きなのかな。べつに女好きでもないのだけど。本当に好きな人と一緒だったら楽しいんだろうね、クリスマス。相手を選ぶべきだったのかな。いや、でも好きな人だったのだけど。何が良くなかったのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん