2006-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20061221024203訃報リスト)に追記を…

12/25 にジェームス・ブラウンも…ということは余り書きたくはなかったが。

無論彼も人間、いつか亡くなるのは当然な訳で、ソレが 2006/12/25 だっただけだけれども…高校生の頃から今でもまだ好き、という数少ないミュージシャンの一人だっただけに、本当にショックだ。

ショックを受ける自分にも驚いたのだが。

身も蓋もないことを言ってしまえば、赤の他人が一人死んだだけ、なのに。

ああそうだ、どこかのはてダで「マントかけたらちゃんと化けて出るんじゃなかろうか」という記述を見て失笑してしまった。解る人には解る表現、てのはこういうことを言うのだな。

追記:邦人限定のリストにしたい、ということであれば当件構わずスルーしていただきたい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん