2006-12-19

毎日がエブリデイ

午後2時に起きる。

久々にダイアリーを色々と巡って、新しいアンテナを3本ほど張る。

はてな技術屋とか論客めいたブロガーが目立つけど、面白いダイアラーも相変わらず大勢いて、

こういうテキストサイト界隈寄りの質でも他のブログサービスとは一線を画すのではないか、などと思う。

他のブログサービスブログは巡ってもいないのに。

続いてはてなブックマークを巡る。

最近はじめたばかりなので、まだ慣れない。とりあえず注目のエントリーをざっと見る。

人気のエントリー技術屋寄りなのか、初心者寄りなのか、ちゃねらー寄りなのかよくわからないので

割とどうでもいい。3userをしきい値にして見るので時間を食う。

お気に入りのユーザーはまだいない。よく見かけるから波長が合うかな、と思った人は

たいていブックマーク数が多すぎるからよく見かけるだけ、という

おとなりアンテナクリックしたときのがっくり感とよく似た感情を何度も味わう。

そして現在に至る。・・・えええ!?夜の7時!?5時間はてな!?

ていうかそもそも午後2時起きって何!?自分って何!?はてなって何?はてなって・・・はてな

  • 人気のエントリーは技術屋寄りなのか、初心者寄りなのか、ちゃねらー寄りなのかよくわからないので 割とどうでもいい。3userをしきい値にして見るので時間を食う。 http://b.hatena.ne.jp/e

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん