2006-12-07

こういうのも歳をとって衰えたというのかな

10代の頃は、どんなエロコンテンツでも抜けた。陵辱でもSMでもレイプでもほのぼのでもマグロでも触手でも。2Dでも実写でも文章でも。

今では駄目だ。ある特定の条件を満たさないと。

その条件とは女の子が喜んでいること。

逆にそのポイントさえ満たされているならば成人向けでなくてもOKになってしまい、頭をなでなでされて喜んでいる女の子の話とかでも普通に実用になってしまう。

まあ何が言いたいかというと

  • はてな樽ドルはその喜んでいる様がとてもほほえましいのでみんな見ろ。なんかとってもハートがせつないぞ
  • たぶん実在しているであろう彼女(しかも未成年だ)で抜くという、人間としてとてもひどい行為を俺にさせないために誰か代替の「女の子がめちゃめちゃ喜んでいる作品」を教えていただけないでしょうか。

これじゃ、お願いのふりした脅迫だな…。お願いの仕方を変えよう。

いまここで彼女で抜かないと誓うので、だれかおめぐみを。お慈悲を。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん