2006-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20061128011331

観察したところ、うちの母は普通広告バナーを踏んでいた。

広告と、本文中の他のリンクとの、区別をさほど認識していないようだ。

可愛いイラストで、アニメーションだと特に喜ぶ。

私にとってはバナー広告はたいてい「意味がない」「邪魔」だが、

母にとっては「すごい」「楽しい」「付加価値を感じる」ものらしい。

広告ではないが、Flashスプラッシュページも大変喜ばれる。

 

ちなみに、母はネット通販を怪しんで一切利用しないので、クリック先で買物はしない。

頼まれてた電子辞書をとあるショップで安く買って帰省したら、宅配の伝票を見て、

「こんな電器屋聞いたことないよ? 怪しい店じゃないの?」と叱られた。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん