2006-11-15

だが、「話のもっていきかたがうまいなぁ」と関心したり、逆に「安易だなぁ。ヘタクソだなぁ」と虚仮にしたりすることはあり得ても、感動なんてしようがない。芸人ネタは、笑いこそすれ、感動するものではない。

は、あなたの価値観。何に感動するとか、しないとか、そんなの人によって異なるでしょ。押しつけないでくださいよ。

子供たちから想像力を奪わないためにも、あんなCM感動したりしてはならない。

価値観を押しつけた挙げ句に「感動してはならない」とか書くなよ。てかこの結論書きたくてエントリ起こしたとしか思えん

http://anond.hatelabo.jp/2006111508593

  • http://anond.hatelabo.jp/20061115093743 概ね同意。ただ、 まわりの大人達の対応の仕方は、悪くないと思うよ。だって、言葉による意思表示をしてくれないんだから、ステレオタイプ的な判断しか..

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん