はい今更ですよね。今更なんですけど書いてて楽しくなっちゃったのでアップします。流石にシリーズ1作縛りとかは無理だったので自由に選ばせてもらいましたが「ゲーム史への影響...
GGXXとメルブラ無し?ひデブは?
ひデブは連ザ系統だろ
日本語でおk
ひデブと連ザも知らないにわかはROMってろ
北斗の拳のハート様の断末魔の叫びを知らなくて申し訳ございませんでした。 土下座で謝罪いたします。
非デブがうらやましいやで…😟
対戦空手道あたりから始めるのかと思った
アレを初めてゲーセンで見つけたときはコントローラーが異様すぎて衝撃を受けた って老人しか知らんだろ
ヒット作あげてるだけやん おもんな
カラテカすらないとか素人かな
チャタンヤラクーシャンクがない。やりなおし。
意外にも選外にすらないDOAシリーズ シンプルに3すくみシステムが画期的だったのと2と6は「抜ける3D格ゲーキャラ」と言う意味で革命的だったと思うが。
スト2、1991で バーチャ、1993なんだな 2年でこの格ゲー史動かし過ぎ 生き急いでるな 長い停滞も納得する
その辺りはゲームそのものの激動の時代だからね 今のゲームは停滞しすぎなんよ いつまでマイクラやる気なんだってくらい昔のゲームが遊ばれ続けてるし
エアプにわか老害乙 【out】 ●鉄拳3:根拠のパンチ弱すぎ ●スト4:単発ヒットの価値がないコンボゲーなのに目押し必須はゲームとしてゴミすぎるし、格ゲープロがはじまったのはス...