2024-10-27

なぜ野党一本化しなかったのか

余裕で政権取れただろ

  • まじでそう なんか前回の共闘失敗したみたいな雰囲気出てるけど数字で見れば(noteと大学の教員から聞いた)完全に共闘ってやり得なんだよ 維新と共産はギリ無理だとしてもせめて国...

  • 時間がなくて調整できなかったんだろ 日頃から本気で政権取る気で準備していないのがこういうところに出てくる

  • 誰が首相をやるんだよ 立民以外が野田を支持する理由がない

  • 西村も萩生田も共闘してさえいれば楽勝で落とせそうだったのに残念

  • 投開票見てるけど、単純計算で、もし共闘してたら、当選した自民党議員のほとんど落ちてるな 維新と立憲が選挙協力だけでもしてたら歴史変わってたなこれは

  • お前のウンチだって一本化されてないだろ? それと同じ理由だ。

    • 本当に心の底から一本化したい ちびちびうんこと別れて快便したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん