2024-10-25

記事への反応 -
  • 私のことについて書きます。 1.捨てられたきっかけ まず、親に捨てられたきっかけは私のニート生活でした。ニート中は模範的に深夜アニメやゲームをしながら過ごしていました。と...

    • 美緒生きていけないよ~ になってないんだから親は間違ってなかったと思う これからの人生に幸あれ

    • 宗教とか入ってそう

    • しゃあっ 恐・速・ブ

    • 強制的にニートを退場させられ、働いて自活できるようになったのなら、ニート生活は甘えだったということになる 共依存からのニート生産家族は増田母姉を見習って欲しい

    • 増田はニートから自立した一人の社会人になれたのだから、結果として母親の判断は正しかっただろ。感謝しろよ。

      • 偉そうな奴だなあ そういうのはリベラルとかフェミニストの始まりっていうんだよ

    • ちょっと何言ってるか分からない。 先日、戸籍を分籍して、一切の他人であることを公的にした。 ↓ 分籍とは、戸籍の筆頭者とその配偶者以外で成年に達している人が、在籍してい...

    • 仕事できなさそう感がにじみ出た名文

    • 出ていった母姉と、ニート父がどこでどうしてるのか気になります

    • タイトルから期待した内容と違った。2と3は不要。

    • 一方的にもたれかかるだけだったやつが何を偉そうなことを。 親父を一年養ってから言え。 不安定な時期を支えられないなら関係性の修復をすることは今後ない。

    • ネカフェ良いな

    • 嘘松。 原神はオンラインゲームではない。

      • ソニーがMMOとして紹介してるのにオンラインゲームではない……? https://www.playstation.com/ja-jp/editorial/the-best-mmo-and-mmorpg-games-on-ps4-and-ps5/

      • オンラインゲームとはなんぞや………!? 命とはなんぞや………!? 返答せい!! さあ答えんか!! オンラインゲームとは何ぞ!!

        • やれやれ、本当のオンラインゲームをやった事がないんだな。 明日またここに来てください。 本物のオンラインゲームをお見せしますよ。

    • 普通はまず最初は子供から親離れするんだけどニートさんだと先に親が見捨てちゃうんだね

    • お前が消えてなくなれって気持ちになりました。 母と姉、無事に逃げ切れたのかな というかお前は父にそっくりだねぇ。

    • バイトレベルの仕事なら余裕のよっちゃんなのか 派遣のが時給いいしそろそろ派遣にランクアップしようぜ 今は人手不足だしチャレンジしてみようず 駄目ならバイトに戻ればいいしさ

    • 普通の結末だな 5年続いてるのはよかったね でも中高年になると社会保障や福祉に頼らざるをえなくなるかもしれない そのときに日本の社会保障体制が限界を迎えているかもしれない 精...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん