2024-10-25

記事への反応 -
  • 私のことについて書きます。 1.捨てられたきっかけ まず、親に捨てられたきっかけは私のニート生活でした。ニート中は模範的に深夜アニメやゲームをしながら過ごしていました。と...

    • ネカフェ良いな

    • 宗教とか入ってそう

    • しゃあっ 恐・速・ブ

    • 強制的にニートを退場させられ、働いて自活できるようになったのなら、ニート生活は甘えだったということになる 共依存からのニート生産家族は増田母姉を見習って欲しい

    • 増田はニートから自立した一人の社会人になれたのだから、結果として母親の判断は正しかっただろ。感謝しろよ。

      • 偉そうな奴だなあ そういうのはリベラルとかフェミニストの始まりっていうんだよ

    • ちょっと何言ってるか分からない。 先日、戸籍を分籍して、一切の他人であることを公的にした。 ↓ 分籍とは、戸籍の筆頭者とその配偶者以外で成年に達している人が、在籍してい...

      • 創作だから分からないんでしょ

        • 本当にそれ。 こういうクソ創作する低脳は認知症老人の逆行走行かジョーカーの自殺に巻き込まれてあの世に籍を移されてしまえばいいのにと思う。

    • 仕事できなさそう感がにじみ出た名文

    • 出ていった母姉と、ニート父がどこでどうしてるのか気になります

    • タイトルから期待した内容と違った。2と3は不要。

    • 一方的にもたれかかるだけだったやつが何を偉そうなことを。 親父を一年養ってから言え。 不安定な時期を支えられないなら関係性の修復をすることは今後ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん