2024-10-25

anond:20241025144447

線が細くて描き込みが細かいので「絵柄が淡泊」と「ゴチャゴチャしてる」はどっちも成り立つ

記事への反応 -
  • 前に試しに少女漫画読んでみたけど、絵柄が淡泊過ぎてきつい。線が細くて余り黒を使わない。これいうと「読むのが難しい」とかわけの分からない解釈する奴が出てくるけど、淡泊で...

    • 具体的になんてタイトルだろ 少女漫画はむしろゴチャゴチャしてね? コマ割りは少年漫画のほうがカッチリしてる印象

    • 少女にしか響かない琴線を刺激する要素に特化しているだけで 他は基本薄味だからな 少女以外が読む価値のある少女漫画は本当に名の知られた名作しかないだろう

    • 絵柄の好みはあるだろうけど面白いつまらないにそんなに影響するかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん