2024-10-24

  • 愛国者じゃないんだな 日本の利益になる選択肢とらないんだから、お前は冷遇されて当然

    • 意味不明。 おまえの考える愛国者ってどんなの?

      • 愛国者なら金があれば日本の為になる金の使い方するわな

        • おまえがそう思うならそうなんだろう。お前の中ではな。

          • いや、愛国者だけど日本の為には金使いませんは通らない、まして税金もなるべく払いたくありませんも通らない 100人中100人が日本の為に金を使い、税金いっぱい払う方を愛国者だと言...

            • 国と現体制は別物だ

              • 税金払わなくていいのがお前の認める体制であり国なんだもんな

            • じやあ、愛国者様は、俺様の代わりにたくさん過剰に税金払ってやってね。 なんならたくさん私財も寄附してやってくれ。 愛する祖国のためにね。よろしく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん