2024-10-21

anond:20241021103113

そんな雰囲気はない。半径100mの話を一般化するな。

記事への反応 -
  • 「家庭よりも仕事を優先する」というニュアンスの話を少しでも出すと袋叩きにされる雰囲気になっていて、そろそろトレンド反転が近いんじゃないかなと思わされる。 昭和(厳密には...

    • そんな雰囲気はない。半径100mの話を一般化するな。

      • そんな雰囲気はない。半径100mの話を一般化するな。 さっき目に入ったのはこれ https://x.com/vorotamoroz/status/1847940600504713429/quotes

        • 元ツイートは現時点でたった700RT、引用でも賛否両論、これが袋叩きに見えるなら認知の歪みを疑ったほうがいい。

          • 世の中全体ではそうなっていなくて、一部の勘違いした研究者界隈だけの話ってことならいいんだけど

    • ほんと何でもこれ…極端にして耳目集めて金にしたり承認欲求満たしたりしてる人達がいるんだろうね… うんざりだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん