2024-10-20

日本ヤバいっていう人

多分他の国行ったらもっと生きていけないと思う

こういう人たちのヤバいって好きなことに満足するまでお金使えないって感じで愚痴ばっかり言ってるし

  • 急降下率なら世界トップ3には入ってるで

  • Tiktok見た事なさそう 日本より美しくて面白そうな国がいくらでもある Twitterやら増田やらに引きこもっているから視野狭窄を起こしてネトウヨになる

  • 国債すればすぐ復活するんだからやばくないよな

  • 平等で安全すぎるがゆえに弱い個体が生き残ってしまい地盤沈下を起こした国だからねえ・・・

  • まず、他の国へ行ったら生きていけないというのは少し違います。確かに物価が高い国もありますが、逆に安い国もたくさんあります。例えば東南アジア諸国などは物価が非常に安く、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん