2024-10-20

anond:20241020172326

合理的に生きるのが賢いって結論

こんなことも誰も言ってないけどな

お前に必要なのはセカンドオピニオンかもな

  • 誰も俺の意見に従えなんて言ってないんだわ お前の理由がしょうもなさ過ぎるし、俺を客観視できない人間のように言ってる事に腹立ってるだけだわ お前は今やってる、チってアニメ観...

    • 急にアニメを布教しだすオタク

      • ガチで面白いから観た方がいいぞ 大学の博士号の奴とかも合理は知性ではないって言ってたから間違いない 俺の人生で大事にしてる事の一つだ

        • それが自他の境界ないなって思うところ お前が面白くても他のひとが面白いと思うとは限らないから、普通いきなり布教はじめないんよ それに漫画原作もあるし相手が知らないと思い...

          • 知ってて、合理的に生きるのが賢いって結論なら何も言うことがないわ、さよなら👋

            • 合理的に生きるのが賢いって結論 こんなことも誰も言ってないけどな お前に必要なのはセカンドオピニオンかもな

              • お前がまず一回受けた方がいいよ 発達障害にこだわりがあるようだから

        • 横だけど合理は知性ではないってどういうこと?詳しく

          • チってアニメを観たら感じれると思う 何も感じないなら、俺がどう言おうと無意味

          • これはアスペですわ 間違いない

            • 他人にアスペとか言って見下す奴の方がアスペだよ それが恥ずかしいことだと気づいてないんだから

    • 落ち着け 多分、自閉傾向もあるだろ 他人がここに入れるから自分もそこに入れるって事?→聞いてるだけで、選ぶのは俺に決まってるやん 別に何もおかしなやり取りじゃないだろ

      • だから、その選ぶ判断が他人も入れるから変わる 入れないなら俺は入れないのが合理的判断っていうしょうもない価値観が透けてるんだわ あと俺は心理検査受けたから、全く発達障害は...

        • 心理検査受けるくらいには社会生活に問題感じてた?

          • ああ、感じてるけど何か? 社会に適応できないからって見下したいって事? 好きに見下したら? ガチでお前しょうもないよ、人として

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん