2024-10-20

  • 他人がここに入れるから自分もそこに入れるって事? 俺とお前の価値観が違うだけで、俺は勝てる勝てないなんてのを投票の基準にしてないんだよ いつか世の中が変わると良いなと思っ...

    • 聞いてるだけで、選ぶのは俺に決まってるやん 何言ってるの?

      • 誰も俺の意見に従えなんて言ってないんだわ お前の理由がしょうもなさ過ぎるし、俺を客観視できない人間のように言ってる事に腹立ってるだけだわ お前は今やってる、チってアニメ観...

        • 落ち着け 多分、自閉傾向もあるだろ 他人がここに入れるから自分もそこに入れるって事?→聞いてるだけで、選ぶのは俺に決まってるやん 別に何もおかしなやり取りじゃないだろ

          • だから、その選ぶ判断が他人も入れるから変わる 入れないなら俺は入れないのが合理的判断っていうしょうもない価値観が透けてるんだわ あと俺は心理検査受けたから、全く発達障害は...

            • 心理検査受けるくらいには社会生活に問題感じてた?

              • ああ、感じてるけど何か? 社会に適応できないからって見下したいって事? 好きに見下したら? ガチでお前しょうもないよ、人として

        • 急にアニメを布教しだすオタク

          • ガチで面白いから観た方がいいぞ 大学の博士号の奴とかも合理は知性ではないって言ってたから間違いない 俺の人生で大事にしてる事の一つだ

    • 田舎の方は普通にあるぽいね この地域住んでるならここだろみたいのが 最初聞いたときまじかよって思ったわ

    • 勝てる勝てないとかどこから出てきた? 単に一票にそういう効果はないって話なだけ

      • 一票にはないけど、一票に意味がないからって投票をしないなら未来永劫変わらないって話をしてるんだぞ もっとお前らは感性で生きる事を学べ お前もチってアニメを観ろ

        • 一票に意味がないからって投票をしないなんて、話はしてないぞ お前の一票に価値が世の中を変える価値があると思ってるなら妄想だよねって話 他には何かしてないの?世の中を変え...

          • 若者がしない農業をしてるけど、それは別に世の中を変えるとかではないが、たまたま世の中の流れには逆らってるだけで てか、そうやって他人を値踏みしてるのがガチで不快なんだが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん