2024-10-16

anond:20241016181823

そんな男に乗ってワコールが潰れたら損するの女性なのにね

記事への反応 -
  • ワコールと女の間でやっといてくれよ しらんがな

    • 女性とワコールで揉めてたところに、一部の変な男性が混ざってきたのでは? 関わってこなければいいのにと思う。 女性のことに何でも口出ししたいタイプの男性っているのよ。 男性...

      • そんな男に乗ってワコールが潰れたら損するの女性なのにね

        • 女性を男性に売り飛ばす下着メーカーがどうなろうと私は知らないですね。 下着メーカーは他にもあるわけで、そこが伸びてくれればいいのでは。

    • と、思うじゃん? 関係ないはずなのに 「女が反発してる!」 って思ったらいてもたってもいられずに参戦する男もいるんだよね ワコールの件で文句言ってる人に一言。「おまいらが外...

      • https://togetter.com/li/2450142 そしてそれをまとめて叩かずにはいられない🍆さん……

      • レアなバカを男の代表にされても困る

        • 困るなら直接叩かないと全員レアなバカだと思われて終わるよ

          • 主語述語目的語が不明瞭

            • レアなバカを男の代表にされてあなたが困るのであれば直接レアなバカを叩く必要があります レアなバカばかりが女に突撃することで女にレアなバカが男の代表であると思われたまま...

              • お手数をおかけしました

              • そもそもレアなバカばっかり求めてネットを徘徊して棘にまとめて複垢使ってBANまで食らっているようなフェミがいったい何を言ってるんだろうという話

    • 犯罪者じゃないなら堂々としてて大丈夫だよ 同性ってだけの他人が何しても関係ないでしょ

      • 男がキモいから(大意)ワコール不買😡みたいなポストが回って来て あーはいそうね・・・俺はトランスでもないから全く困らないヨ・・・ という微妙なお気持ちに・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん