2024-10-16

anond:20241016162507

そう、難って言うとよくないかもしれないけど、そういうのも含まれるよね

記事への反応 -
  • 両親の親戚とも1人ずつくらい難がある 割とそんなもんだよな? ちなみに前科ありと自殺という感じ (自殺を難というのは心苦しいが) みんなはどう

    • 親戚ってどこまでのイメージだろ。そして「難」もどこまでだろう。 離婚や病死が「難」に含まれないなら、知る限りの範囲では「難あり」は1人も居ないなあ。

      • 例えば結婚する前に言っておいた方がいいかなってことかな 借金だらけでお金の無心の連絡がある親戚とかは結婚後に知ったら言っといてくれよってなるしさ

    • うちの一族は前科持ちはいないな 離婚が一件くらい

    • 全員死んでるのでヤバくないです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    • うちも離婚が1人だけ 割合からしてそんなもんじゃない?

    • まず親戚がいるかどうか分からない

    • 不倫愛人浮気は難に入るのかなあ うちは不倫しまくってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん