2024-10-16

  • 衆道文化は上下関係パワハラの延長線にあるものだから同性愛と同じかと言われると微妙だし そもそも同性婚ない時点で他国に比べて差別無い方扱いは無理があると思われる

    • 悠仁さまが「俺ゲイなんすわ男と結婚するわ」って言って国民が祝福できたら日本が同性愛差別ない国であると証明される

    • そりゃゲイクラブの銃乱射で一度に何十人も死んでるような国の連中からガタガタ言われる筋合いねえわ

      • 「同性愛者へのヘイトクライムが無い」っていうならそれが根拠でいいけど 意識、法令まで含めて比較的差別がないという根拠が一部の事件だけってのは弱くないか

    • 思うを思われるに書き換えるだけで 客観を装う増田ハック

    • 「差別がない」というよりは「まだ差別が問題になるところにまで達してない」が正しい。 いま欧米が直面しているような問題意識を、日本はこれから数十年かけて体験していくんだよ...

      • なるほどね 「差別が少ない」「認識や平等が進んでいない」は両立しうるということか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん