2024-10-15

anond:20241015173034

ちゃんとした?布団屋だったんだけど、親がセールスに負けた…😟

記事への反応 -
  • Amazonで五年前に買ったやつを使っていたのだが、最近すっかりペタンコになってしまった。買った時はもっと膨らんでいたはずなのだが…。 羽毛布団の寿命ってそんなもの?

    • 羽毛布団って意外とスカスカな感じがするんだよな、買ってみると 騙されたんじゃないかと思ってる…😟

      • amazon の安いやつはパチモンやで

        • ちゃんとした?布団屋だったんだけど、親がセールスに負けた…😟

          • ちゃんとした布団屋なら、手入れの仕方を相談してみたらええんちゃうかな

    • ワイの羽毛布団は洗濯してからぺったんこになって戻らんやで…😟

    • 湿気が原因なら、単に手入れしてないだけだし。24時間干して乾かせば回復する。 汚れが原因なら、ドライクリーニングを試すべし。

    • 干せば復活するだろ 三日ぐらい天下干ししてみろ 空気吸って生き返る 虫とかきになるならビニールでも被せてな

    • クリーニング店に出すのがてっとり速くて、そこで治らんくて元がいいなら打ち直し。しょうもないなら書い直し。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん