2024-10-15

anond:20241015135553

そういうのはどっちかというと軽自動車CMとか化粧品CMに言うことやろなあ

記事への反応 -
  • 上戸彩は別に嫌いじゃないんだけれど あんな金持ちの人が、丸亀製麺を食べに行くとは思えないんだよなってCM見て思う リアルで1回も食べたこと無さそう 藤田ニコルが吉野家のCMに...

    • そういうのはどっちかというと軽自動車のCMとか化粧品のCMに言うことやろなあ

      • 広瀬すずちゃんがワゴンRなんか乗るわけなくベンツのゲレンデ乗ってるもんなあ

    • 普通に持ち帰りもあるしああいうファストフードは有名人にこそ便利やねんで

    • 普通にポルシェやレクサスくらいなら丸亀の駐車場に止まってるで 新型だったのでたぶん中古じゃない ランボルギーニは見たことない

    • 吉野家行ってそうな芸能人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん