2024-10-13

anond:20241013225628

バカって何にでも口挟みたがるんだよな

これ自民党判断決定したことなのに

  • つーか、一事不再理を全面に出しての擁護をはてなでやるの筋悪すぎなんだよ。 党として処分出してるから新事実が出ない限りやり直しはしないと言った高市に猛反発してた口で言うん...

    • 裏金議員の非公認だって、二回処罰していることになるけど、別にそこには誰も疑問に思わないわけでな 刑事罰じゃないから

      • 非公認は罰じゃないからね 有権者の理解が得られないだろうから切っとく それに不平不満があれば、当選で地元の理解が得られていることを自ら証立てよ、って程度の話

        • いや罰だよ いままで公認だったのを非公認にしてるんだから

          • バカ 「処遇の意味合いを決めるのは俺だッ!!」

            • バカって何にでも口挟みたがるんだよな これ自民党が判断決定したことなのに

              • バカ 「その意味合いは俺の言うことが正しいんだッ!」

              • だから同じようにJRAが判断決定したことに口を挟むのは通らないよね、って話なんだが

            • 横だけど、これどっちに言ってるんだ・・・?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん