2024-10-13

記事への反応 -
  • 1位 ハンカチ 席のホールド力、また、万一なくなった時のがっかり度のバランスが最強。攻守のバランスが取れた万能プレイヤー。 2位 カバン 席のホールド力はピカイチであるもの...

    • パチンコで台取る時の定番はタバコとかライターなんだけど フードコートでは通用しないのか?

      • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❗️❕❕」

      • パチンカスの常識が通用するのはパチンコ屋だけなのでフードコート「では」という限定は不要

    • 忘れ物だと届けられたら終わりでは

    • ガキが最強

      • フードコートの場所取りの使いみちというより子どもの使いみちがこれしかない

    • 人間

    • 3dプリンターで予約席プレートを作るご家庭も増えるんだろう

    • 京都タワーなんか中国人とか多いのでカバン置いてても気にせず座ってくるアホおる あそこは荷物で場所取りは意味がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん