2024-10-12

anond:20241011230933

寄生虫はてめぇの兄貴だろ」と言い返してやれ。

記事への反応 -
  • 旦那と付き合ってる時、仕事辛いなら辞めていいよと言われて辞めた 結婚してからも専業主婦、今子供2人 旦那は義父から受け継いだ不動産の賃料で食べていて、かつ義父が生きている...

    • 「寄生虫はてめぇの兄貴だろ」と言い返してやれ。

    • >旦那は義父から受け継いだ不動産の賃料で食べていて ニートじゃねーか

    • 寄生先が誰かによって、寄生虫が寄生虫でなくなるわけではないですよね

    • 義妹からしたら旦那の財産も父の財産も全て一族の財産っていう認識なんだろうね。 資産家の父の所有する家に同居してる義弟を毛嫌いしてる人知り合いにいるわ。 知り合い本人もある...

    • 当たり前だと思ってるのおかしい、って言われるってことはそういう態度を取っちゃってるんじゃないの 必要以上にへりくだるのもよくないけど礼儀はちゃんとしないとだめなのでは

    • 資産家の人って働くの大好き!富を産むのが生き甲斐!ってタイプがおるから そういうメンタルの人から見るとゴミ虫みたいに見えるのかも

    • 状況がいまいちわからんけど、生活費を親に出してもらってるんなら 最終的に義妹さんの引き継ぐ遺産の額も変わるわけだから義妹さんの金が減らないってわけじゃないのでは

    • 月に一回も義実家に泊まるの(『止める』は誤字だよな?)、普通に多くね?向こうだって予定があるし、増田迎え入れるのに色々用意しなきゃいけないだろうし家に嫁がいるの単純に...

    • そう言われるだけなんて優しくない?結局働かなくてもいいし生活費も出してもらえて増田はなんもダメージないじゃん 寄生虫は事実なんだし

    • おもろいやん 増田はこれから人間の鏡のように品行方正に生きたらいい。そしたら義理の妹の方が「自分だって親からもらった資産に寄生している癖に」とみんな思うようになっていく...

      • 結婚前に仕事やめて親の金で生きてるやつに寄生するようなやつだから無理だろ…

        • 🐊「おおっ・・増田・・!!」 🐊「・・まったくいつもいつも無理ばかりしおってっ!!!」 🐊「縮んだオレの寿命の責任・・どうするつもりだっ!!」

    • 義両親にとっては「孫<娘」なんやろ

    • 「美津代さん…おれは…まだやるだけのことをやっていない」

    • それでは、再現VTRをご覧ください…😟 https://www.youtube.com/watch?v=mwJa7sPAjjY

    • これ前も見ました

    • 再投稿は甘え

    • 日頃の態度やろなあ

    • 顔がカワイイから、憎い あるいは 顔が醜いから、キモい どっちにしても 変えられはしない かくなるうえは バンバン子供産むしかない

    • 旦那が受け継いだってことは仕事としてやってるはずだと思うんだけどそれはいいとして義父のポケットマネーで生活してるのはおかしくない? 税金対策かなんかで意味があるの?向こ...

      • 旦那は稼いだ金何に使ってるんだろうな パチンコかな?

        • 自分の家族を養わないで親に出してもらってる夫がおかしいよね、妹が文句言うべきなのは夫

    • そりゃ寄生虫はサナダ虫並みにキモいからしゃーない

    • これはニートですわw

      • 俺は子供部屋おじさんしてたけど 昨年と一昨年に介護してたとうちゃんかあちゃんがしんで家が俺のものになった 俺は一人で戸建てに暮らしている 今年で37歳年収720万円彼女なし 友達...

        • その歳で両親が亡くなってるの? 早いね。 おれ55歳で82歳の母ちゃんは健在だわ。

          • 俺の上司くらいの年齢だなあ 生きてるなら大事にしてください 俺の上司は介護やってて最近やつれた顔してる 仕事できるのに休みがちになって辛そう

    • 不労所得で生きてる時点で社会の寄生虫だから目くそ鼻くそ

    • 増田のやっていることは別におかしくはない 一方で義妹の言っていることもまた事実としか言いようがない 堂々と寄生虫の顔をして寄生し続けろ 好かれるかどうかはともかく

    • どう見ても増田が悪

    • 「ラコック補佐官はその一言が命取りになったんだぞ。」と言ってやれば教養の深さに感心されたかもしれないのに。惜しい。

    • 大好きなお兄ちゃんが死んだら、お兄ちゃんの遺産は全部、妹が相続できるはずだったのに、 妻ができてしまったら、全部、妻に行ってしまうやん? 寄生虫どころか、寄生獣やで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん