2024-10-12

anond:20241012124458

🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❕‼️❣️」

  • でもそのレベルで規制されてるものっていっぱいあるよね 乱交が法律で規制されてるのも謎だし

    • それも含めて人権を軽視してた時代にできた法律は見直してもいいんじゃないのかねえ。

      • コイツマジのバカだから分からないんだろうけど人権を軽視した法律を無効のものとして扱うのが憲法なんで

        • え?公民からやり直した方が良くない?w

          • 常識ではあるが公民には書いてなかったような気がするんだが?公民になんて書いてたの?

          • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❗️❗️❗️!」

        • 話の趣旨を理解できないなら無理にレスせんでええんやで

          • 読まずに適当に返事するから面白いんじゃんw

            • 🐊「・・フフフッ・・!面白い!!」 🐊「増田どのを傷つけるほどの小僧・・」 🐊「是非とも戦ってみたくなったわ!!」

          • 🐊「おおっ・・増田・・!!」 🐊「・・まったくいつもいつも無理ばかりしおってっ!!!」 🐊「縮んだオレの寿命の責任・・どうするつもりだっ!!」

          • 自分の知能の低さゆえの会話の行き違いを他人の誤読だと思い込む低脳ムーブオモロすぎる

        • 🐊「・・目先の勝利に狂ったオレは・・馬鹿だった・・・」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん