2024-10-12

記事への反応 -
  • 今の世代ってサブスクで配信されない作品は見ないの?見たいと思った作品自分で買ったりしないの?クソザコじゃん。右ならえZ世代。

    • まーた氷河期世代が下の世代叩いてんの?

      • ゆとり世代はアノニマスダイアリーから出ていってくれ給え

        • 氷河期世代以外のあらゆる世代を叩く万能感と被害者意識凄まじきモンスター世代

        • 自分より下はすべてゆとり世代と思ってそうなおじさん面白すぎる

          • もうゆとり世代も40歳手前で、氷河期世代は40歳以上だからなあ ぼちぼち会社の上層部は氷河期世代って時代か

            • 氷河期世代ってもうアラフィフとか50代だよ恥ずかしくないのかって思う

    • 氷河期やゆとりさんが親だからケチ臭くて当然

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん