2024-10-12

anond:20241012074909

から右肩下がり言うとるやろがい!!!

ペロペロの刑だ!

ペロペロペロペロペロペロ😋

  • へー。 でも車離れって話は自動車メーカーが言ってて、つまりそれは中古車需要は考察には入ってないんだよねー。 つまり社会で言われる⚪︎⚪︎離れとかそういう話は誰が言ってるの...

    • 新車も中古車も販売数右肩下がりやで🧖‍♂️

      • 右肩上がりではないやろ…確かにそこまで車離れてるか?っていうとちょっとわかんないけど。 逆に保有台数が増えてるのはおもろい。 やっぱ寿命が延びたからかな。 https://www.jama.or.jp...

        • 右肩下がりやで そのグラフピークだった90年代含んでないからわかりにくいで

          • ピークだったころから減ってるんだったらやっぱ下がってるのでは…

            • だから右肩下がり言うとるやろがい!!! ペロペロの刑だ! ペロペロペロペロペロペロ😋

              • あれごめん、ずっと上がりに見えてた。 頭おかしいのは俺だったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん