2024-10-11

anond:20241011220203

司会でもない三流芸人如きに股開くの?

記事への反応 -
  • 性犯罪が報道されると枕失敗の恨みとか女が悪いように言われるけど いや男はその時詐欺してるわけで その視点を忘れがちよな

    • 仕事をやると明言した上での話なら詐欺と言えなくもないけど 大抵の場合こいつとセックスしとけば有利になりそうっつって股開いただけだろうし

      • 司会でもない3流お笑い芸人ごときに?

        • ごときにって名前だっけ?

          • 司会でもない三流芸人如きに股開くの?

            • 「如き」って名前の芸人いたっけ?

            • 個人によるんじゃない?

            • 股を開くのは恐るべきコストゼロの投資だからな無限に分散できる 三流芸人全員と寝ておけば近い内に司会や冠番組持ちと寝たことになるであろう

              • 司会や冠番組持ちと寝ればいいのに2回も不倫してスキャンダル持ってる犯罪者予備軍に股開くメリットあるのか?

                • 本人しか知らないことをここで想像しても無意味じゃない?

                • 一流とも寝れば良いではないかコストゼロなんだから タダで手に入るならマザーズ株も貰うだろう?

                  • 腐った下部を押し付けたから訴えられたのでは?

                    • 実際有望株の一つではあっただろうに腐らせたのは今回の自称被害者なんだよな こいつのせいで斉藤に股を開いたマンコ投資家全員が損害を受けた

                      • 司会でもない、まして妊婦の嫁がいながら2回も不倫して性暴力沙汰をおこす三流芸人が有望なんですか?

                        • カスみたいな不倫しても仕事は余裕であるくらいニーズがあったわけだよね 性暴力云々は今回の自称被害者によるものなんだからそれ以前の話で取り上げるのはおかしいでしょ

                          • ニーズが無いから消されたのでは? ジャニは死んでから消されたのに生きているうちに消されたなら有望もくそもないよね

                            • 消されたってのはどういうことなの? ニーズがあれば揉み消して貰えたって話?

        • どうしたんだ急に

    • 推敲って知ってる?

    • 枕は女に見返りを与えないから告発される。 見返りを与えても後から告発されることもあるが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん