2024-10-11

anond:20241011192839

🐊「聞いたぞ!!!

🐊「大活躍だったそうだな!!!!」

記事への反応 -
  • 最後のパートだ。あとちょっとで終わる。 高校総体が終わった後の日々は、あっという間だった。光陰矢の如しである。 そこまで熱の篭った思い出はない。ゼロというわけじゃないが...

    • トイレ付近の水飲み場でT君に声をかけると、「負けちゃいました」と呟いた。 「よくやったな。今はどうだ、悔しくないか?」と聞いたら、T君は「いや、ないです。悔しくないで...

      • 最後の公式戦(夏季県大会)は印象に残っている。毎年、県内で一番立派な総合体育館で行われる大会だった。梅雨時にある。 団体戦予選は、秋季大会と同じく4校によるリーグ戦だった...

        • 🐊「聞いたぞ!!!」 🐊「大活躍だったそうだな!!!!」

        • 柔道部顧問になって二年目の話をする。 この年度の末で学校教諭を辞めている。ラストイヤーである。思えばあっという間だった。上の秋季大会の後も、大なり小なり大会があったが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん