2024-10-10

anond:20241010210918

そうかなぁ・・・スレが立たない立ってもすぐ落ちるが当たり前になってるような。思い出補正も入ってるんだろうけど

記事への反応 -
  • 昔は2chがこの役割だったけど、今じゃオワコンになってしまった 今の日本のネットってもしかして物事主体で語り合える場所が無いのか? Twitter(現:X)でいいじゃんって言われそうだけ...

    • 漫画スレやゲームスレとかは今でもそんなもんよ

      • そうかなぁ・・・、スレが立たない立ってもすぐ落ちるが当たり前になってるような。思い出補正も入ってるんだろうけど

        • なんJとか嫌儲とかの総合板だろそれ 漫画板の作品スレとか専門板は全盛期に比べたら過疎ってはいるが元気に漫画の話してるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん