2024-10-09

記事への反応 -
  • 10年以上前 最初期のXperiaを使っていたが、何が便利なの? ダサい、使いにくそう 一生使わないと言っていた友人 今ではスマホを普通に使っている しかもiPhone信者 なんかもやもやする

    • そりゃエクスペリアなんか見てたらそう思うだろ おまえがiPhoneを使っていればよかったのに

      • iPhoneを上に見てるのだせぇw 小学生かな?

        • わかる、小学生くらいだとみんなが持ってるものに逆張りしたくなるよな。プレステよりXboxのほうがいいんだ〜みたいな。

          • 🐊「小僧 おまえにも教えられたぞ・・」 🐊「男の誇りの尊さをな・・」

    • 子供って、人は変わるということを受け入れられないらしいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん