2024-10-09

記事への反応 -
  • 会社でのどら焼きハラスメントに悩まされてる。 相手は一つ年上の先輩。 毎日のように、お茶の時間になると、どこかから名店の高級どら焼きを取り出してくる。 そして、これ見よが...

    • 元増田は、どら焼きエアプ。 どら焼きならうさぎやが安くてうまくて世間的評価も十二分なので、高級どら焼きでドヤるのは難しい。 関西の事情は知らん。

    • クレイジーダイヤモンド!! ドラララララララララーッ

    • 「先輩って、ほんとドラえもんですよねw」

    • 手頃な銅鑼を買ってそやつがどら話を始めたら銅鑼で囃し立てよう Amazon | KMK 風鑼(フェンルオ) 8インチ KFL-8 【国内正規品】 | タムタム | 楽器・音響機器

    • 亀十のどら焼きが400円を超えたと聞いて

      • 大行列になってから買うの止めたなあ。 白あんがうまい。

    • ドラハラ、地面師と極悪女王の話ちゃうんかい。 そんなもん知らんわ。

    • どら焼きでどやれるパイセンも どら焼き自慢されただけでそこそこの量の文章生成するのも 面白すぎんだろ

    • ドラえもんのトリビアをドヤってくる奴かと思ったのに…😟

    • これくらい当然知ってるよねって態度と相手の無関心も気にせず熱く語る まんまオタクムーブじゃん

    • 近所のドラッグストアで、「ジャンボどらやき」ってやつが108円

    • ドラハラって単語のオモシロで突っ走るスタイル

    • 「じゃあください」でおk

    • 「きっと他のどら焼きが食べられなくから」 「だったら先輩は何でその店以外のどら焼きも食べてるんですか?」のツッコミ待ちに気付いてあげましょう

      • 別に矛盾してないがな 自分が取り寄せてるレベルのを食ったら その辺で売ってるようなのは食えなくなる って意味だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん