2024-10-08

  • それを反ユダヤと言うんやで あらゆる批判を属性に対する攻撃にすり替えてレッテル貼るのなんて女さんも黒人もみんなやっとる手口や

    • 反ユダヤではないぞ。別にシオニズムを支持していない、イスラエル国籍でないユダヤ人には何の感情も非難もない。

      • フェミが嫌いなのであって女が嫌いなわけではないやで

      • そこは「イスラエル国籍」でなく「今回の虐殺を支持する人」にしようよ。 少数だとは思うけどイスラエル国籍であっても虐殺に反対している人はいると思うよ

        • 国籍保持している時点でイスラエル肯定とほぼ同義では?子供は仕方ないにしても

    • 反イスラエルかと言われれば反イスラエルだか、反ユダヤでは決してない。イスラエルはあれだけのことをやってきた罪があるから、責任を負わなければならない。ユダヤ人は関係ない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん