2024-10-07

  • ふ~ん でも、女性だって自ら産んだ子なのに物どころかそれ以下の扱いをしてるの、よくニュースになりますよね?

    • でも男は産んでないのに人を殺すし大量虐殺しますよね

      • 女が1000人殺すのに対して1500人産むのが男なんだが?

        • ソースは? 殺人犯や大量虐殺者の99%は男性ですけど?

          • 古事記…… https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%8A%E3%82%AE

            • これが教養か

              • 左翼もフェミニストも知能低いから お気持ちでぎゃおおおんしか出来ないわけだ。

                • でも男性はさらに知能が低いから犯罪者が多いし、大量虐殺するんですよね

                  • なんで左翼やフェミニストが女だと思ってんの??? そもそも女なんて最初から考えに入ってすらいねーわ。

            • だからソースは? 現実では殺人犯や大量虐殺者の99%は男性ですけど?

              • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼️!‼️!」

                • だからソースは? 男性が人間を産んでいるという論拠はまだですか?

          • 古事記にもそう書かれている

        • シュワルツェネッガーそんなに頑張ってたんやー

    • 中絶はもちろん、産んだ後の虐待死ですら、母親の時に限ってあーんなゲロ甘なんだもんな ガキが母親の所有物だからこそそういう結論になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん