2024-10-04

anond:20241004223928

焼肉半額にキレる男がいるのに何故フェミ工作だと思うのか

記事への反応 -
  • フェミのフリしてキチガイじみた女尊男卑喚いて印象操作してる奴絶対おるやろ

    • 焼肉半額にキレる男がいるのに何故フェミは工作だと思うのか

      • 焼肉半額にキレる男もなりすましだぞ

      • 明らかに非論理的だしわざとやってるように見えるからや わざと非論理的なこと言って「フェミはキチガイ」と印象操作してる奴がいる

    • 女をかばう俺かっこいいみたいなヒーロー願望持ちの男は多い

      • こういう「女を守って女に好かれる男」への嫉妬の裏返しもありそうだよな、アンチフェミって

        • 「フェミニスト=性役割に固執する保守」という印象操作があからさますぎるのでこれはなりすまし

    • 「実際に本物のキチガイが言ったことある主張しか言わない」を心掛けてます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん