2024-10-04

anond:20241003161824

所ジョージアイスクリーム買に行きましょうか」アルバムJAM CRACKER』(Disc1)より

// 所さんなんか何も興味ないウチの娘が、たまたま聞いた時にいい曲だねって言ってた(n=1)w

記事への反応 -
  • ファンの中では人気の曲だけど、一般的にはあまり有名ではないアルバムの名曲を知りたい。 (カップリング曲でもいいです!) 古いけど、たとえば ・KinKi Kidsの「愛のかたまり」 htt...

    • 所ジョージ「アイスクリーム買に行きましょうか」アルバム『JAM CRACKER』(Disc1)より // 所さんなんか何も興味ないウチの娘が、たまたま聞いた時にいい曲だねって言ってた(n=1)w

    • 小室てっちゃんのglobe / Precious Memories

      • 知らなかった、ありがとう! https://youtube.com/watch?v=pv3RsCspXZo

    • B'zの光芒

    • SMAP/オレンジ

      • らいおんハートのカップリングだね! https://youtube.com/watch?v=MIseY5PkYtU

    • 公式の動画はないけど アメリカ魂/↑THE HIGH-LOWS↓

    • B'zのsnowがすごく好き シングルじゃないのにベストアルバムに入ってる曲があれば、たぶんそう snowが収録されたのはバラードベストだけど

    • あの微笑みを忘れないで/ZARD

    • 世間的には島唄のwと思われがちなTHE BOOMだったけど、FACELESS MANの「Black Guitar」がだいすきなのです…😟 https://www.youtube.com/watch?v=zZKTk_zFQok あと、島唄より真夏の奇跡の方がすきなのです

    • この話題は「丸の内サディスティック」が最強だと思っている

    • 真心ブラザーズの「突風」     どかーんとかサマーバケーションばかり流れるけど一番いい

    • かつてその地位だったASIAN KUNG-FU GENERATIONのRe:Re:は 12年後君だけがいない街で再録シングルカットされ20年後ぼざろ映画のEDでカバーされ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん