2024-10-02

anond:20241002124324

🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ!!‼︎!!‼︎」

  • アメリカ? 当然、戦争になったら軍事基地である日本の自衛隊基地も標的になるよ 当然、自衛隊が民間人を退避させずに、病院や学校に軍事拠点作って戦ってたら自衛隊を叩くよ け...

    • 普天間とかは町のど真ん中にあるんですけど

      • 当然、自衛隊が民間人を退避させずに、病院や学校に軍事拠点作って戦ってたら自衛隊を叩くよ

        • 自衛隊は災害救助もやってるから、民間人の救助も当然やってる つまり敵は救助中の民間人もまとめて殺すということだ

      • 東京も皇居潰して米軍基地にしてほしい

        • 首里城は日本軍の基地になってたから念入りに破壊されたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん