2024-10-02

anond:20241002120208

🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❗️‼️‼︎‼︎」

  • こういう人ってトイレの壁とかに落書きされてある殴り書きの「セックス」とかにも本気で怒るんだろうか?

    • 便所の落書きに文句垂れてるだけだよなあ

      • 便所の落書きに文句たれちゃいけないの?

        • 垂れたらあかんなんて書いてあるか文盲? 好きに垂れればいいけどトイレで一人でブツブツ言うタイプなの?それって意味あるの?

          • 増田への書き込みはぜんぶ一律の「便所の落書き」なんだけど 「ブツブツ独り言」って何のたとえ?

        • 小便タレろ

      • API公開されてるんだから自分でフィルタリング付きのはてなブラウザ作りゃいいんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん