2024-10-01

記事への反応 -
  • 増田でそういうの増えてきて辟易としてるアセクシャルです。結構マジでやめてほしいと思ってる。はてなさぁ、場所分けてくれないか。新しいジャンルカテゴリ作って隔離して欲しい...

    • 増田に来るのが根本的に間違ってる人だな

    • 繊細ヤクザだ

    • 2ちゃんの方がマシかも 今は5ちゃんだっけか

    • 俺アセクシャルの話題嫌いだからアセクシャルの話題出さないでもらえますか?

    • R18とか分ければいいのにね まあ侵食するだろうけど

    • 人間は金、人間関係、健康の話が好きだからね それら全てを含むセックスが最強ってわけ

    • 運営に言えば消してくれるよ ハプニングバー増田も消えたし

      • 後で読もうと思ったら消えてたか 世知辛い世の中だ

        • 魚拓があるから、ブコメなりトラバなりで探せば読めるよ。 えろくて良かったよ。

    • 匿名で雑談してもなあ

    • たかが文字になにムキになってるの? 虫画像ならまだしも「虫」の文字だけでもNGなんですかあ?

    • 性欲は怖くないよ☺️

    • 雑誌の編集方針に文句つけてる古参読者だ😔

      • 人間は雑談セックスの上で家事特集やら仕事特集やってるに過ぎないのにね

    • その点で言えば、弱者男性はセックスには無縁なので素晴らしい話題ですよね。

    • 通勤電車でのんびり見るには瘴気漂いすぎてるだろここ

      • 一瞬そう思ったが、たぶん元増田は、はてブのメインページとか見ていて、そこにエロ系増田記事が並んでて引くってことだろう。 私にとってのはてなは、昔はIT系記事を多数掲載して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん