2024-10-01

anond:20241001175645

シャキッとしてるつもりのジジババが80過ぎても運転してて怖いやで

  • こどおじになるんだよ

    • 親の介護しながら?

      • 親の介護するのは定年迎えてからが大半やろ それまでに子育て終えるのが地方のモデル

        • いくら地方ったって今時そんなに親も本人も若くして子供持ってる奴はそうそういねえよ… 親も本人も20くらいで子供産んでないと間に合わんだろそれ

          • 地方の爺婆は80まではシャキっとしてるぞ 定年迎えてからも畑仕事とかしてるからな

            • シャキッとしてるつもりのジジババが80過ぎても運転してて怖いやで

            • レスバに勝ちたいだけで無理のある事言われてもなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん