2024-10-01

  • スズキの回し者ですまんが、クロスビーorハスラーはどうよ。 ジープとラパンの中間…よりはだいぶラパンよりの選択肢にはなるが(たぶん中間がジムニーとかジムニーシエラ)、結構...

    • ダイハツのネイキッドがいちばん良かったんよ 増田のニーズには なんで潰したんだか

      • いいよねネイキッド スズキの回し者じゃなかったら優良な選択肢だったわ

        • でも自分の車の後ろに「はだかんぼう」って書いてあったらどんな気持ちになる?

          • それを言ったらハスラーなんぞ詐欺師って意味のスラングやで

            • ネイキッドなんか正規の意味が「裸の」だぞ

              • フレンチ・キスとかいう破廉恥極まりない女性アイドルグループ名よりはマシ

            • マジかよISIS最悪だな

              • TOYOTAは豊田商事とおなじ名前だし、 来世なんてクルマつくってて乗ってる奴らの運転マナーは最低最悪、なーにがRIZEじゃ今世でちゃんとやれや😡

    • ハスラーもクロスビーも出てから相当時間が経ってるからもうそろそろ新型orディスコンな希ガス お勧めされない

      • 逆に問題が出尽くしていて安定しているって事もあるんやで 特にスズキの場合は……おっと誰か来たようだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん