2024-10-01

anond:20241001084744

ワイは賃貸民やけど電気代月1000~3000円やで😟

記事への反応 -
  • 単に使用量が多いからではなくて、単価が上がっている 8月で37.0円/kwhくらい 1年前は22.4円/kwhくらいだから1.5倍以上上がっている テレビもこういうことニュースにしてほしいわ

    • これも賃貸民が無視してきたリスクの一つ 低断熱すぎて上下左右に部屋があろうが高気密高断熱住宅とは比較できないほど電気代がかかる

    • 2023年6月から上がってるし2024年10月からも上がる~って報道されてると思うが まぁ大谷の時間とか多すぎるしちょっと割くべきだよな

    • ありがとう自民党 ありがとう安倍総理 ありがとう韓鶴子総裁

    • どこの電力会社もかなりの黒字で電気代値上げの意味を教えてくださいというXのポストがこの前回ってきてたな

    • テレビは見ないからネット中心な情報ソースだけど、普通に各所で流れまくってた話題だわ。テレビだけが報道してないとかあるのかな?

    • 悪夢のような安倍政権が訪れず旧民主党のまま続く世界線があったとしたら、80円/ドルだったと考えて、現在19円/kwhくらいの天国だったんだろうな。

      • 死んでからウクライナ戦争とコロナ起こす安倍すげえな もはや神

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん