2024-09-30

anond:20240930184427

何者にもなれなくても、誰でも必ず「夫」「父」にはなれる

なんて残酷なことをいうんだお前は

記事への反応 -
  • 自分のことは、もうわりとどうでもいい 色々限界が見えたし、あとは衰えるだけだし 仕事してても自分の体力や記憶力、判断力が落ちて来てることを痛感するだけ 政治力で今まで以上...

    • それでいい 何者にもなれなくても、誰でも必ず「夫」「父」にはなれる だから正気を保っていられる

      • 何者にもなれなくても、誰でも必ず「夫」「父」にはなれる なんて残酷なことをいうんだお前は

    • 妻子……いい薬です

    • ならもっとカスカスになるまで働け 補助ロケットの分際で自分で手加減してるんじゃねえぞ

    • 配偶者はどうでもいいけど子供は死ぬ気で守ってくれ 俺たちの年金の原資だからな

    • 〇〇のためっていう圧って被る側からすると厄介だから、勝手に生きて勝手に妻と子を愛してください

    • うどん作るなりスパイスカレー作るなりパンを捏ねるなどしろ イタリア料理に目覚めても良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん