2024-09-29

anond:20240929115808

最低賃金はそのくらいかそれを上回る伸び率。毎年4%くらい上がってる。

記事への反応 -
  • それだと年間の出費が300万の人は、翌年の出費は306万円。 さらに次の年は312万円。 たった2年で、一ヶ月の出費が1万円も増える。 収入の方は、月給が2年で1万も増えるとかありえない。 ...

    • 最低賃金はそのくらいかそれを上回る伸び率。毎年4%くらい上がってる。

    • 月給が2年で1万以下の計算のほうがおかしくない?

    • 給料って年齢×万円が適正だって昔から言われてるけど・・・。

    • 年5000円も上がらんのか? それに基本給上がったらボーナスも上がって年収だともっと増えるけど

    • 給料上がらないのは自民党のせいやで。 普通の国なら上がるんやで。

    • いまの経済状況で昇級率2%未満のところで働いてることの方がおかしいだろ。 危機感持てよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん