2024-09-27

anond:20240927102852

新しいのはぶつけないためのアレコレ付いてるのがいいですね

ただ金に余裕はそんなにないので、悩ましいです

とりあえず参考にはなりました

ありがとうございます

記事への反応 -
  • 免許取って20年以上乗ってないペーパードライバーなんだけど、車欲しい 子どもいて今までは電動自転車乗せてあちこち行ってたけど乗せられないサイズに育って、でも送迎の機会は多...

    • 運転に自信がないならぶつけてもいい中古車みたいな意見があるけど 最新の車にオプション付けるとアラウンドビューモニターにソナーで自動停止はあるし 走行中も衝突防止にブライン...

      • 新しいのはぶつけないためのアレコレ付いてるのがいいですね ただ金に余裕はそんなにないので、悩ましいです とりあえず参考にはなりました ありがとうございます!

    • カーセンサーって検索して、状態が良くて総額が安い物を見に行って買おう。以上 anond:20240927064853

    • ワイはスズキのハスラーかダイハツのキャストが欲しいやで

      • どっちも見た目は子どもがよろこびそう もうわからないから見た目で選ぼうかな

    • 同じような状況でガリバーで安めの中古車買ったけど、自動車保険とか諸々かかって結局高いように感じた。中古車でも普通に動いてるけどね。 ガリバーの営業がゴリ押しタイプで、ウ...

      • ありがとうございます カーリースはどうかなーとも思ってたんですよね 全部コミコミのやつ めんどくさいのわからないので でも高いかなーとか 中古も高くつくのは古いと保険高いとか...

        • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼︎‼︎」

        • 正確に書くと、中古車は他の方法より支払総額は安いんだけど、毎月の支払い(自動車保険・ローン)はそんなに変わりません。 ちょっと安いぐらいです。 でも、その割にメンテナンスに...

    • アルトワークスこねぇな 事故ったか

    • アルトワークスにしなよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん