2024-09-27

  • 弱者男性だが、そのエピソードだけで弱者男性認定するのは厳しいからもっと男に生まれてキツかったこととか男性差別されてるなと感じたエピソードがないとな

    • 男に生まれたから結婚しないで弱者男性やってるけど、女に生まれてれば結婚して普通の人生を送ってたからな

      • 結婚できないのは顔面の出来のせいじゃないの ブサイクに産んだ親がハズレだったので親ガチャのせいですね

        • でも女なら結婚できてたからね

          • いやあだなぁブスなら結婚なんかしないでくださいよ ブサイクなガキを作って不幸の再生産するだけじゃん

            • でも女なら結婚できるからね

              • そうだよ だからお前は遺伝子残せないし家庭も手に入らないしこのままなんで生きてるかも分からないまま朽ちていくだけだよ 金があっても手に入らないものがあることに気づけるのは...

            • 出来る出来ないとするしないは別なんだ ブスでも結婚出来るしブスから生まれたブスも同様だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん