2024-09-26

anond:20240926223338

適度に、と言うのは長生きしないで欲しいってこと?それとも死亡率が上がって欲しいの?

記事への反応 -
  • イージーイージー差別差別差別頭が悪い頭が悪いー!!って言うのはわかったから、そう言ってる層は女に具体的にどうして欲しいの?説明できない感じ?

    • はい! 女性は無駄に長生きなので適度に死んでほしいと考えています!

      • 適度に、と言うのは長生きしないで欲しいってこと?それとも死亡率が上がって欲しいの?

        • そうですね!両方といいますか 社会保障費を食うような年齢になるまでに可能な限り死んでほしいという感じです

    • とっとと100人くらい適当に産めと思ってるんじゃない

    • 別に何かして欲しいわけじゃないの聞いて欲しいだけなのって よく女性がいうやつでは? みない聞かないでいいと思うが

    • そんな言い方をしてる層じゃないけど、何も期待してないと思うよ。 女性にも苦痛がないとは思わんけど、ただどうしようもない皺寄せで生まれた苦痛を八つ当たりしてるだけのように...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん